プロフィール

Author:ブバールディア
家族に内緒でこつこつとお金をためようと始めました。
3年過ぎて6万円くらいのお小遣いがたまりました。
最近はダイエットに目覚めて日々努力しています。
相互リンクOKです。
ぜひコメントをお願いします。


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

楽天ウィジェット


カテゴリ


クリックお願いします


最新記事


最新コメント


ボランティアゾーン


FC2ブログランキング


☆アンケート☆


☆おすすめ商品☆

アフィリエイトするなら
一度試してみませんか?

FC2アフィリエイト

FC2申し込み↓

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:プレスブログ
今日は プレスブログさんからの
「ユーキャン通信講座の強さに迫るWEB番組公開中!」
のお知らせです。




まずは動画を見てください。

「イモトアヤコのつづける!ユーキャン」
第1話 イモト、資格と出会う!


ユーキャンはいろいろな資格がとれる通信講座です。
まずはこの
シカク.TV(シカクドットティービー)
を見てもらった方がいいのですが、本当にいろいろな種類の
講座があります。

今回イモトさんが挑戦しているのは、「調剤薬局事務」
ちょっと難易度ランクも高いのですが、それに挑戦する姿は
本当にすごいです。
私も雑誌や広告に入っているユーキャンはちょっぴり
興味があるので、時々みていましたが、
今回はちょっと時間をかけて見てみました。
 
それは ほんとうに通信講座だけで資格がとれるのか
という疑問と、どんなことを勉強するのかということに
興味があったからです。

イモトさんも時間をおしんで勉強しているようですが、
やっぱり固い意志が必要だと思います。

1回から5回までの動画を見ましたが、
3月の本番まで頑張ってほしいと思います。

私自身、何かスキルアップしたいと思うときがあります。
イモトさんができるなら、私も頑張れそうです。
それが、この ユーキャン のいい所だと思います。

一度是非
シカク.TV(シカクドットティービー)を見てくださいね。


テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:プレスブログ
FLOS(フロス)社をご存知ですか?





今日はFLOS(フロス)社の紹介をします。
              =プレスブログ提供=

FROSという会社は 照明ブランドです。

1962年、Dino GavinaとCesare Cassinaによって設立され、

イタリア生まれのデザイナー、アントニオ・チッテリオが

デザインしたスタンドライトは仕事机、寝室、などに使われています。

今回紹介するKELVIN LED

光源はLEDになっていて、軽くてヘッド部分もすっきりコンパクトになっています。

デザイン性が優れているだけでなく、リーズナブルな価格にひかれます。

写真からもわかるように、とってもすっきりしたように見えるのは、
「cocoon(コクーン)」樹脂という、非常に柔軟な素材を用いているからだそうです。

KELVIN LED
優しく幻想的な光特徴をもつ新商品です。


新商品KELVIN LEDのよさはなんといっても光源にLEDを使っていることと
デザイン性の高さです。是非動画を見てくださいね。




テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:プレスブログ
DVC00201.jpg

今日は「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」
のお知らせです。

最近 これ「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」
を使ってみたのですが、
思った以上によかったので紹介しますね。

デオナチュレ 足指さらさらクリームは足のニオイが気になって、
人前で靴を脱いだり、
くつを履き替えるのがイヤだな~と
思ったことがある人には
ぴったりな商品です。

1日中靴を履いているとどうしても蒸れてくるんですが、
そんな時このデオナチュレ 足指さらさらクリームの出番です。


足の裏には汗腺が胸やおなかの2.5倍以上もあり、
体の中で最も汗をかきやすい部分なのだそうです。

ニオイの元となる雑菌が繁殖しやすいし、
靴や靴下によって
密閉された高温多湿な環境が
雑菌をさらに増殖させているというわけです。

株式会社シービックから発売中の
女性用「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」は、
足指間にしっかりぬれる足用消臭制汗クリームなのです。
DVC00200.jpg

女性の場合ストッキングをはくことが多いと思います。
1日中靴をはいていると どうしても蒸れてしまい、
いやな匂いになることが多いのですが、
このデオナチュレ 足指さらさらクリームを使ってみると、
かなり効果がありました。
いつも気になる匂いが更衣室でなかったからです。
とくに足の指の間にぬっておくと
より効果があるような気がします。
また ちょこちょこと ぬるより、
しっかり塗ってもさらさらしているところが
とてもよかったです。
匂いはかすかなミント系のにおいがします。
とてもさわやかでつけた時あまり気になりません。


現在、「みんなサラサラ素足プロジェクト」

 「10万人サンプリングキャンペーン」というのをしています。

主人と職場の男性職員に使ってもらいました。
1日中靴を履いていること、ジョギングをするということで
使ってもらいました。
朝仕事に行く前と運動する前に塗ってもらうと、
匂いがあまりしなかったと好評でした。

皆さんも一度使ってみたらいいですよ。


テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:プレスブログ
今日は 「みんなで1本の茨城県CMをつくろう!」

という茨城県のCMを紹介します。 
(プレスブログさん提供です。)

今回茨城県のイメージアップを目的として、
イメージCMをみんなで作るプロジェクトが行われました。

100人以上の参加者によって作られた動画を
いいところをつないで1本のイメージCMにしたものがこれです。



すばらしい完成度!
みんなで作る茨城県CM動画プロジェクトのホームページを見て、なるほど とさらに感激。

みんな素適な内容ですが、賞をとっているだけやっぱりすごい。
それをつないでできているから もっとすごい。

マスコットキャラクターの「はっする黄門」がかわいい。
これをみたら きっと茨城ファンが増えると思います。

茨城の魅力がたっぷりとつまった茨城県CM。
本当に面白いし、よくできているなって思います。

みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト

是非見に行ってくださいね。



テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:プレスブログ
今日のお知らせは

「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」についてです。 

提供はプレスブログさんです。

今回大阪ガスのCMを一般の方から

「ガスと電気、どっちかなんて選べない。どっちもがいい!」

というテーマで募集し、

その結果優秀作品が5つ選ばれました。

私はその中でもこれを選びました。

じゃじゃーん ↓

企業賞作品
投稿者:acid_gagさん
作品名「エエトコ鳥」


2人の彼女のどちらかを選ばなければいけない。というとき
「そんな究極な選択はしなくてもいいよ・・・」と
エコ鳥がささやきます。
生活はエコ鳥が言う通りですが、
彼女達にはそれは通用せず・・・
そこの駆け引きがとっても面白かったっです。
なんといっても関西弁。
これがまた面白さを引き立てています。


最近知り合いから 「エコシステムにしてみない?」と
声をかけられます。

今私の家はガスが主流です。(お風呂とお湯はガス)
(台所もガス)

「屋根にパネルを取り付けたら電気を供給できるからどうか」

と誘われて悩んでしまいます。

ガスと電気にはそれぞれいいところがあります。

どっちかだけを選ぶこともできるけど、

思ったほど光熱費が安くならなかったり、環境にもやさしくなかったり

することもあるといいます。

だから大阪ガスは、ガスか電気のどちらか一方ではなく、

それぞれをいいとこどりしてエコノミーでエコロジーな生活をしようという

「エネルギーハイブリッド思想」を打ち出しているのです。

いい話ですよね。

現在大阪ガスでは

「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト

大阪ガスCM審査会 on Twitter】」を行っています。

Twitterで投票することも可能です。

「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」是非参加して下さいね。







「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 お小遣いをかせぐ・ニコニコ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
