プロフィール

ブバールディア

Author:ブバールディア
家族に内緒でこつこつとお金をためようと始めました。
3年過ぎて6万円くらいのお小遣いがたまりました。
最近はダイエットに目覚めて日々努力しています。
相互リンクOKです。
ぜひコメントをお願いします。


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

楽天ウィジェット


カテゴリ


クリックお願いします


最新記事


最新コメント


ボランティアゾーン


FC2ブログランキング


☆アンケート☆


☆おすすめ商品☆

アフィリエイトするなら
一度試してみませんか?

FC2アフィリエイト

FC2申し込み↓

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モラタメさん

DVC00006_20111030141110.jpg 
モラタメさんのところでフーチャを知りました。
このフーチャは中国で生産されています。味は苦くもなくとっても飲みやす健康茶です。
私は以前から便秘に悩まされているので、もしかして・・・楽になるかもしれないな・・・
と思って飲んでいました。お腹が痛くなることもなく、健康茶として飲むのならいいと思います。
便秘が解消されるということはありませんでしたが、クセがなくて飲みやすいお茶です。
お茶の葉はお湯の中でバラバラになります。なので、お茶をこして飲みました。
だいたい、1リットルのお湯で1個のお茶を入れます。
長く煮詰めると濃い色になりますが、私は10分程度煮て飲むのが一番好きです朝起きたら1杯。
昼間のティータイムに1杯。夕食時に1杯。寝る前に1杯それで、だいたい1リットル飲んでいます。

DVC00012.jpg

油物をよく食べる方、野菜のとり方が少ない方、肥満の気になる方にはこの黒茶の仲間フーチャがいいそうです。
是非1度お試し下さいね。




テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:モラタメさん
今日は久し振りに飲んだワインの紹介をしようと思います。

アサヒビール株式会社 から発売されている
サントネージュ リラ です。

モラタメさんからいただきました。

白ワインと赤ワインがあります。
私のお好みは白ワイン

とってもさっぱりしたフルーティな味わい。
オーストラリアで飲んだことのあるハウスワインに感じが似ていました。

ごくごくいけるので、
ちょっと注意が必要かもしれません。(飲みすぎに注意)

赤ワインは渋みのあるこれまたさっぱりとしていて飲みやすいです。

DVC00174.jpgDVC00163.jpg
DVC00164.jpg

私の場合、週末に飲むことが多いのですが、
TVのドラマを見ながら・・・
PCの前で・・・

ちょっと癒されながら楽しんでいます。
チーズがあれば ”幸せ です。

そうそうこのワインの器ですが、ビンではなくペットボトルなんです。

普通はガラスですが、飲み終わった後のことを考えてあるので、
とっても軽いし、エコだと思います。

皆さんも是非飲んでみて下さいね。
きっと気に入ると思います。






テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:モラタメさん
本日の紹介はプレスブログさんからの紹介です。

「こんなCMがあること知っていますか?
   大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」」です。


「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで
大阪ガスのCMの替え歌動画CMを一般の方から募集をした結果、
受賞作品が決定しました。

私のおすすめの作品はこちらです。



作品名「兄弟同士でさすガっス! 」


「さすガっス!かえ歌コンテスト」
に応募されたいろいろな作品を見ましたが、
どれも力作だと思いました。

なかでも私のお薦めのCMは、兄弟愛というか
持ちつ持たれつの関係がとっても面白いです。

まるで自分の兄弟を見ている感じで、
なんだかHOTな気分になります。

最後の場面で、この「HOT」という言葉が
出てくるのですが、
これも私のお薦めの理由です。

是非 見てくださいね。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:モラタメさん
今日の紹介は大正製薬から出ている「大正ビオデイ」です。

モラタメさんからの紹介でこの「大正ビオデイ」を飲んでいます。



DVC00098.jpg
DVC00132_20101229225427.jpg
この「大正ビオデイ」のいいところは、

子供でも飲めるということです。

最初は花粉症に効くだけかと思っていましたが、

毎日の健康を維持させるために開発された商品のようです。

私はアレルギーと診断されたわけではありませんが、

なぜ季節の変わり目に、鼻水がでたり、目がかゆくなったりすることが多いです。

また、気温の変化が著しい時にも同様の症状になります。

今から飲んでおくといいようです。

味はハーブの感じです。

1日3粒なので、とっても手軽に飲めます。

また、1回分ずつ包装されているので、

持ち運びにもとっても便利です。

お値段はちょっぴり高いような気がします。

1ヶ月 4410円です。定期購入にすると安くなるのが

魅力的です。

やっぱり ながーく飲むのが秘訣のようです!



テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:モラタメさん
みごと 「モラタメ」さんのところで
ペタッツ スタンダード(ブルー) Lサイズ40コ入り
当選しました。


久しぶりの当選にちょっとうれしくなってしまいました。
DVC00179_20101104231407.jpg


実際使ってみました。

DVC00177_20101104231407.jpg

DVC00178_20101104231827.jpg

今までセロハンテープで貼ったりしていたのを変えました。

剥がしてもみました。

ちょっと時間はかかりましたが、うまく剥がせました。

40個もあるので、いろいろなところで使いたいです。

冷蔵庫、 トイレ、 パソコン などもOK。

株式会社トンボ鉛筆さん提供のペタッツ スタンダード(ブルー) Lサイズ40コ入り

しっかり生活の中で活用します!


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 お小遣いをかせぐ・ニコニコ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
