プロフィール

ブバールディア

Author:ブバールディア
家族に内緒でこつこつとお金をためようと始めました。
3年過ぎて6万円くらいのお小遣いがたまりました。
最近はダイエットに目覚めて日々努力しています。
相互リンクOKです。
ぜひコメントをお願いします。


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

楽天ウィジェット


カテゴリ


クリックお願いします


最新記事


最新コメント


ボランティアゾーン


FC2ブログランキング


☆アンケート☆


☆おすすめ商品☆

アフィリエイトするなら
一度試してみませんか?

FC2アフィリエイト

FC2申し込み↓

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログミ
がん患者の方々の医療費負担を減らし、

治療に専念しやすくする活動のことを

リボン運動・ピンクリボン運動といいます。

この運動は、乳がんを患ったことのある

山田邦子さんが代表理事をされています。

ピンクリボン運動ブログパーツは、

この運動をたくさんの方に知っていただくためのものです。

是非ピンクリボン運動ブログパーツをサイトに貼り付け、

いろいろな方に知ってもらえたらいいなあと思います。

先日 検診車を見かけました。

ドアのところにこのマークが張られているのを見つけました。
ピンクリボン運動
やっぱりピンクリボン運動ブログパーツ
の中にあるリボンでした。

がんを早期に見つけるために、少しでもいろいろな方に意識してもらいたい・・・

そんな願いがこめられているように思います。

私のパソコンにはそんな思いをこめて

ピンクリボン運動のリボン検索の検索ツールがあります。

これはyahooと同じ検索能力があるので、

よく使っています。

もちろん 
ピンクリボン

のマークもついていますが、
とてもかわいい感じです。

もしよければこちらのピンクリボン運動のリボン検索をインストールしてみてはどうでしょうか?










テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:ブログミ
「リボン検索」 を使ってみませんか?




top_title.png


「リボン運動 がん新薬を普及する会」というのを知っていますか?

私はこのピンク色のリボンはみたことがありました。

乳がんの患者さんのサークルだと思っていました。

本当はちょっと違っていました。

私の家系は”がん”家系で、親戚にも”がん”で亡くなった方が

数名います。

だから ”がん”という言葉にはかなり敏感なんです。

今回紹介しているリボン検索 というのは、


普通ネット検索を行うと、検索したときに

ポイントがもらえることがあります。

私は検索する時に「げん玉」さんや

「ボーナスだ!ねっと」さんを使います。

ポイントがもらえるからです。

このポイントを
 
「リボン運動 がん新薬を普及する会」  に寄付しませんか?

というお話です。


この「リボン運動 がん新薬を普及する会」は、

先進医療や新薬を希望するがん患者さんの医療費負担を出来るだけ

軽減し、治療をおこなえるようにしてくれる活動をしているそうです。

代表者に山田邦子さんもいます。

手術して”がん”がなくなっても、心配は消えないといいます。

再発するかもしれないし、違うところに転移しているかもしれない

からです。

そんな方たちのために すこしでも 役に立てるのならと思い、

私も早速リボン検索

ダウンロードしました。

使い方は今まで通りです。

Yahooと連携しているので、全く問題ありません。

もし、ちょっとしたボランティアと思えば

誰にでもできるのではないでしょうか。

リボン検索をぜひ見て
よかったらダウンロードしてくださいね。


ピンクのリボンのふちどりの検索窓が、とてもかわいいですよ!


テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 お小遣いをかせぐ・ニコニコ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
