プロフィール

Author:ブバールディア
家族に内緒でこつこつとお金をためようと始めました。
3年過ぎて6万円くらいのお小遣いがたまりました。
最近はダイエットに目覚めて日々努力しています。
相互リンクOKです。
ぜひコメントをお願いします。


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

楽天ウィジェット


カテゴリ


クリックお願いします


最新記事


最新コメント


ボランティアゾーン


FC2ブログランキング


☆アンケート☆


☆おすすめ商品☆

アフィリエイトするなら
一度試してみませんか?

FC2アフィリエイト

FC2申し込み↓

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:つぶやき
今日は「幸福感」についてです。

ここ約1年、何かわけもなく元気がなかったり、
疲れた感じがしたり、やる気がなかったり、そんな日が続きました。

1日が終わった時、ほーっとする暇も無く、時間があっても
ゆとりがなかったのかもしれません。

何気なくwebを見ていたら「幸福感」についての記事が書いていました。

幸福度に関する研究会報告

物があふれて生活水準が上がっている日本。
なのに「幸福感」は世界的に高くない。

なるほどなって思ってしまいました。

今日1日 「幸福感」についてじっくり考えていました。

私にとっての幸福感・・・

今 十分幸せなんだなって 感じました。

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:つぶやき
最近ちょっぴり元気がなかったのは、ただ単に
(||´Д`)o(||´Д`)o
病気 つまり 今風の かぜ でした。

(;・∀・)熱が39度もでるから てっきりインフルエンザかと思ったのに、
運良く風邪。

まあ よかったのかもしれません。

今日は2月29日。
お誕生日は4年に一回。

もしかしたら 私もそうなるところだったかもしれません・・・

「昔はね。勝手に誕生日を変更していたこともあったからね・・・」

おばあちゃんはそう言っていましたから。

dvc00004 (2)

今日はこんなケーキを食べたい気分です。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:つぶやき
最近 とっても 元気がでません。

それは なぜか 自分にも原因がよくわからいのです。

仕事が忙しいわけでも、夜眠れないわけでもないのに、

それでも なんだか 元気がでません。

年のせいかもしれませんが、

ただ それだけでは ないような気がします。

とにかく ブログを更新していないし、

なにかをしていないと 時間がもったいないような気がするので、

今日から心を入れ替えて、 ブログ書いてみようと思います。

テーマ : おもうこと - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:つぶやき
今日は文化祭に行ってきました。

もう何年も行っていなかったから・・・

若かりし頃の思い出が・・・よみがえった気がしました

それから紅葉も始まっていました。



DVC00199.jpg

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:つぶやき
明日からもう11月。
今年もあと2ヶ月になりました。
あっという間に1年が過ぎていくような気がします。
この1年何をしてきたのかというと、自分でもよくわかりません。

ただ、何かに没頭するわけでもなく、何かに追われて闇雲に生活していたように思います。
目標というのも今年はじめに決めました。

でも、なかなか目標を達成できていません。DVC00181.jpg

一つだけは制覇しました。
これは登山。今までできそうで出来なかったこと。

これだけは達成できたことです。
良かった。
でも、残りがまだまだあって、それは今年中には出来そうにもないから、
また来年に持ち越しになりそうです。

ちょっとだけ さみしいかな・・・

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 お小遣いをかせぐ・ニコニコ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
