プロフィール

Author:ブバールディア
家族に内緒でこつこつとお金をためようと始めました。
3年過ぎて6万円くらいのお小遣いがたまりました。
最近はダイエットに目覚めて日々努力しています。
相互リンクOKです。
ぜひコメントをお願いします。


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

楽天ウィジェット


カテゴリ


クリックお願いします


最新記事


最新コメント


ボランティアゾーン


FC2ブログランキング


☆アンケート☆


☆おすすめ商品☆

アフィリエイトするなら
一度試してみませんか?

FC2アフィリエイト

FC2申し込み↓

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モニタープラザ
大塚チルド食品株式会社さんの「スゴイダイス」 という商品を知っていますか?


私はスーパーで見たことはありますが、まだ試したことはありません。

健康に気を付けている私が今はまっているのは、豆乳からお豆腐を作ること。
最近健康維持・増進にかかせない大豆。

特に「スゴイダイズ」は濃厚でコクがありそう。


是非このスゴイダイズに興味があれば



『スゴイダイズ125ml』 モニター募集 30名様♪


テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:モニタープラザ
今日はモニタープラザさん経由で見つけました
「冷え性さん募集! あったか2Wayレッグウォーマー♪」

の紹介です。

先日娘に貸していたレッグウォーマーが
返って来ないので、聞いてみたら・・・

無くしていました。

とにかく、冷え性なので、レッグウォーマーは必需品。

早速モニプラさんのところで見つけたのが、

「冷え性さん募集! あったか2Wayレッグウォーマー♪」


皆さんもいかがですか?

足首レッグウォーマー

冷え性さん募集! あったか2Wayレッグウォーマー♪ 

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:モニタープラザ
今日は 「ピュアシナジー」の紹介です。

最近というか この1年健康を考えて生活をしてきました。

何が一番体にいいのか・・・

いろいろ考えました。

体重を減らさずに体脂肪を落とすためにはどうしたらいいか?

これも悩みました。

ひどい便秘の解消法は何か?

これもいろいろ試しています。

ストレスを少しでも軽くする為にはどうしたらいいか?

美味しい物を食べる。カラオケにいって歌う。入浴時間を長くする。

そんなことはせずに、

ピュアシナジーを試してみました。

私には58種類の味はわかりませんが、いろいろな味の違いに気が付きました。


健康を考え、エネルギーを考え、作られたピュアシナジーは、

とってもよい品物だと思います。

家族みんなで飲んで欲しいです。

もっと長い間試してみたいですね。






52種類が原材料!のオーガニック青汁 【ピュアシナジー】



【ピュアシナジー】毎日の健康に、オーガニック青汁♪10日間モニター募集!    

テーマ : こんなん見つけましたvv - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:モニタープラザ
今日の紹介は 
プレミアムデトックティー【ハーベスト】です

株式会社ハーベスト

以前娘と「これいいね。試してみたいわ~!」

と話していたところ、

モニプラさんから当選の通知。

プレミアムデトックティー【ハーベスト】

ついに届来ました。
DVC00013.jpg

DVC00014.jpg

DVC00015.jpg

DVC00016.jpg

パックに入っているからとっても使いやすいです。

色が薄くなるまで使ってもいいということで、

1杯 2杯 3杯 4杯 とこんな感じになりました。

パックをお湯につけている時間を調節しています。

最初は3分くらいから初めました。

今は5分ひたしています。

味はハーブの味で、とっても飲みやすかったです。

そして 肝心の効果ですが、

翌日から効果を感じることができました。

娘は3日目から。

個人差はあるようですが、それなりに効果はあるようです。

実際体重が急激にやせるということはありませんが、

腸の状態がよくなっているように思います。



プレミアムデトックティー【ハーベスト】
興味のある方は是非このサイトはいかがでしょうか。






ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:モニタープラザ
今日の紹介は 
プレミアムデトックティー【ハーベスト】です

株式会社ハーベスト

娘と二人でいつも話していることは「便秘について」。

私と共通の悩みでもあるんです。

夜の散歩、逆立ち、ストレッチなどの運動に、今は野菜中心の食事。

とにかく気を遣っているのですが、なかなか解消されない。

そこで今回知ったのが
プレミアムデトックティー【ハーベスト】

効果があるといいですね。

試してみたいですね。

プレミアムデトックティー【ハーベスト】
興味のある方は是非このサイトはいかがでしょうか。




便秘解消。デトックスはこれでOK! 本物デトックティ本品プレゼント♪

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 お小遣いをかせぐ・ニコニコ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
