プロフィール

Author:ブバールディア
家族に内緒でこつこつとお金をためようと始めました。
3年過ぎて6万円くらいのお小遣いがたまりました。
最近はダイエットに目覚めて日々努力しています。
相互リンクOKです。
ぜひコメントをお願いします。


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

楽天ウィジェット


カテゴリ


クリックお願いします


最新記事


最新コメント


ボランティアゾーン


FC2ブログランキング


☆アンケート☆


☆おすすめ商品☆

アフィリエイトするなら
一度試してみませんか?

FC2アフィリエイト

FC2申し込み↓

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ダイエット
最近 とっても甘いものが食べたくなるのですが・・・


P1010003.jpg P1010004.jpg




こんなに食べたら・・・後が・・・怖い・・・でしょう。


こんな時のために カロリミット があるのです。

ジャジャーン


DVC00015_20111113150636.jpg

どか食いする可能性がある時に4粒   夕飯前に4粒 

それで助かることもあります。



サプリとしては飲みやすく、飲んだ後の口の中の感じも
ほとんどありません。
(しょうがサプリを飲んだときは口の中がしょうが味になる感じ)
私が一番いいなと思うのは、カロリミットを飲むことで、
食べすぎをしても、安心感があるということ。

心のどこかで、食べすぎないようにリミットがかかるのかも
しれないのですが、食べた後には1kg位太っているけど、
その後早く元に戻っているきがする。

それが安心できるところでもあり、続けようという気持ちにもなる。

頼りすぎるのもだめだけど、心の安心感があってとってもいいです。



テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:ダイエット
ダイエットについて最近お勉強をしているブバルディアです。

今日は KAGOME×TANITA 
を見つけたので、是非見てみてくださいね。

もう一つは ヘルスプラネット ブログ キャンペーンです。こちらはFC2ユーザー さん限定で 
ブログパーツをはると応募できるようですが。

ここまで健康管理も進化しているとは、恐れ入りました。

ヘルスプラネットは 体重計だけでなく、血圧 や 歩数なども

データーをPCに送り健康を管理しているようです。

携帯でもできるようです。

話しは変りますが、

ダイエットって簡単にできると思っていたのですが、

これがとっても難しいのです。

私ではなく、娘のために勉強しているのですが、

私の思うようにいきません。

イライラもするし、なぜ食べてしまうのか・・・

理解にかなり苦しみます。

今試しているのは、スープダイエット。

簡単で、あまりコストがかかりません。

材料は トマトホール1缶 たまねぎ3個 セロリ1本 人参1本 

    キャベツ半分 ピーマン1個 水2ℓくらい コンソメ1個

    塩 コショウ 少々 

    この材料を食べやすい大きさに切って 
 
    20分ほど煮込むだけ。

DVC00042.jpg

本当のやり方だと1週間で3キロから5キロやせるようですが、

私はこれを食べつつ、やせるようなメニューにしています。

朝は100kカロリー   野菜ジュースとおにぎり

昼は600kカロリー   ダイエットスープとおにぎり

夜は600kカロリー   ダイエットスープとお魚かお肉とサラダとおにぎり

間食300kカロリー   菓子パン
   
合計1600Kカロリーを目指しています。

1ヶ月で1kgペースで落とせたらベストです。

頑張りますね。 

そうそうこの1ヶ月カプサイシンや

燃焼系ダイエットサプリを飲んでみました。

その効果は次回紹介していきます。

 


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:ダイエット
今日もダイエットについてです。

ちょっと気を許したら、食べ過ぎてしまいます。

夕食はカレーでした。

「おかわりをしない。」のではなく「少なく量で、おかわりをする。」

という気持ちでいると、なかなか効果があるようです。

ホットヨーグルトとダイエットティーのお陰で、

気持ちも楽になっているからかも知れませんが、

このところお腹の調子もずいぶんとよくなった気がします。

ネット広告によくのっていますが、

それとあまりかわらないのではないかと思うくらいです。

お金をかけずに、ダイエットを続けるように努力しています。

フラフープもいい運動になっています。





テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:ダイエット
「ホットヨーグルト」の報告

昨日の夜から、「ホットヨーグルト」のことで頭がいっぱいになっていました。

早速「ホットヨーグルト」を作ってみました。

プレーンヨーグルトに蜂蜜と水をまぜて、電子レンジ600ワットで1分間で

できるという「ホットヨーグルト」。

時間のない朝にはぴったりの食事。

はちみつの代わりに、ジャムをいれたり、シロップをいれたり

きなこを入れたり、いろいろかえると味がちがっていいようです。

結果・・・・・ 思った以上に飲むヨーグルトに近い感じ。

本当にこれでいいのかな?????

と思ってしまった。

しばらく 食事の前に食べてみます。

本当は食後の方がお通じにいいらしいので、食後の方がいいのかもしれません。

最低1wは食前で試してみようと思います。

ダイエットをするなら、「ホットヨーグルト」だけでいいのかもしれませんが、

私はやっぱり 朝ごはんとお味噌汁は食べないと生きていけないので、

お昼と夕ご飯は腹8部目ということで続けていきます。

運動は膝が痛くなったので、2日に1回のペースで運動していきます。

昨日紹介したダイエットティーは朝食時に飲むことにしました。

これも手放せないアイテムです。HPリニューアル記念♪ プレミアムデトックティー本品をドドーンと50名プレゼント

プレミアムデトックティー【ハーベスト】

朝からハーブティーのいい香りに包まれてとっても幸せでした。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:ダイエット
ダイエットの話しをしていたら・・・・・

それなら 「ホットヨーグルトダイエット!」 と教えてもらいました。

調理方法はとっても簡単。

明日の朝から早速作ることにしました。

コップに100gのプレーンヨーグルトに

大さじ1杯のはちみつと

大さじ1杯の水を入れてよく

かき混ぜます。

そして600w1分 電子レンジでチンするだけ。

食前に食べるとダイエット効果

食後に食べるとお通じにいいらしい。

これってもしかして、私にぴったりなのではないかしら



DVC00013.jpg
ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中


株式会社ハーベスト

HPリニューアル記念♪ プレミアムデトックティー本品をドドーンと50名プレゼント


プレミアムデトックティー【ハーベスト】
ダイエットティー に ホットヨーグルト に フラフープの運動。

これで 今月はダイエットは成功間違いなし   かな?

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 お小遣いをかせぐ・ニコニコ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
