プロフィール

Author:ブバールディア
家族に内緒でこつこつとお金をためようと始めました。
3年過ぎて6万円くらいのお小遣いがたまりました。
最近はダイエットに目覚めて日々努力しています。
相互リンクOKです。
ぜひコメントをお願いします。


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

楽天ウィジェット


カテゴリ


クリックお願いします


最新記事


最新コメント


ボランティアゾーン


FC2ブログランキング


☆アンケート☆


☆おすすめ商品☆

アフィリエイトするなら
一度試してみませんか?

FC2アフィリエイト

FC2申し込み↓

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
久しぶりにデパートに行きました。最近出不精になっていて、
(だいたいはネットでお買い物しているからかなあ・・・)
買い物なんか久しぶりでした。

服とお菓子を目的に買い物して、そのあと目の前に見えた「すきや」に行きました。

「すきや」これまた久しぶり。

メニューも変わっていました。

やきそば並を頼んだけど、けっこうボリュームがありました。

あと、トン汁セット これまた美味しかった。




テーマ : いってきました^^ - ジャンル : ブログ

DATE: CATEGORY:日記
久し振りにブログを更新する気になりました。
ブログを始めたのがちょうどこの時期。
ブログって楽しいわ! そう思って始めたのに、気が付いたらもう4年目。
また やる気の時期がやってきたみたい。

また こつこつ貯めます。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ


copyright © 2017 お小遣いをかせぐ・ニコニコ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
