プロフィール

Author:ブバールディア
家族に内緒でこつこつとお金をためようと始めました。
3年過ぎて6万円くらいのお小遣いがたまりました。
最近はダイエットに目覚めて日々努力しています。
相互リンクOKです。
ぜひコメントをお願いします。


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

楽天ウィジェット


カテゴリ


クリックお願いします


最新記事


最新コメント


ボランティアゾーン


FC2ブログランキング


☆アンケート☆


☆おすすめ商品☆

アフィリエイトするなら
一度試してみませんか?

FC2アフィリエイト

FC2申し込み↓

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モニタープラザ
今日はモニタープラザさん経由で見つけました
「冷え性さん募集! あったか2Wayレッグウォーマー♪」

の紹介です。

先日娘に貸していたレッグウォーマーが
返って来ないので、聞いてみたら・・・

無くしていました。

とにかく、冷え性なので、レッグウォーマーは必需品。

早速モニプラさんのところで見つけたのが、

「冷え性さん募集! あったか2Wayレッグウォーマー♪」


皆さんもいかがですか?

足首レッグウォーマー

冷え性さん募集! あったか2Wayレッグウォーマー♪ 

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も冷え性なのでこれ欲しいですね~
特にふくらはぎが冷たいの(´∩`。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 お小遣いをかせぐ・ニコニコ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
