プロフィール

ブバールディア

Author:ブバールディア
家族に内緒でこつこつとお金をためようと始めました。
3年過ぎて6万円くらいのお小遣いがたまりました。
最近はダイエットに目覚めて日々努力しています。
相互リンクOKです。
ぜひコメントをお願いします。


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

楽天ウィジェット


カテゴリ


クリックお願いします


最新記事


最新コメント


ボランティアゾーン


FC2ブログランキング


☆アンケート☆


☆おすすめ商品☆

アフィリエイトするなら
一度試してみませんか?

FC2アフィリエイト

FC2申し込み↓

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ダイエット
ダイエットについて最近お勉強をしているブバルディアです。

今日は KAGOME×TANITA 
を見つけたので、是非見てみてくださいね。

もう一つは ヘルスプラネット ブログ キャンペーンです。こちらはFC2ユーザー さん限定で 
ブログパーツをはると応募できるようですが。

ここまで健康管理も進化しているとは、恐れ入りました。

ヘルスプラネットは 体重計だけでなく、血圧 や 歩数なども

データーをPCに送り健康を管理しているようです。

携帯でもできるようです。

話しは変りますが、

ダイエットって簡単にできると思っていたのですが、

これがとっても難しいのです。

私ではなく、娘のために勉強しているのですが、

私の思うようにいきません。

イライラもするし、なぜ食べてしまうのか・・・

理解にかなり苦しみます。

今試しているのは、スープダイエット。

簡単で、あまりコストがかかりません。

材料は トマトホール1缶 たまねぎ3個 セロリ1本 人参1本 

    キャベツ半分 ピーマン1個 水2ℓくらい コンソメ1個

    塩 コショウ 少々 

    この材料を食べやすい大きさに切って 
 
    20分ほど煮込むだけ。

DVC00042.jpg

本当のやり方だと1週間で3キロから5キロやせるようですが、

私はこれを食べつつ、やせるようなメニューにしています。

朝は100kカロリー   野菜ジュースとおにぎり

昼は600kカロリー   ダイエットスープとおにぎり

夜は600kカロリー   ダイエットスープとお魚かお肉とサラダとおにぎり

間食300kカロリー   菓子パン
   
合計1600Kカロリーを目指しています。

1ヶ月で1kgペースで落とせたらベストです。

頑張りますね。 

そうそうこの1ヶ月カプサイシンや

燃焼系ダイエットサプリを飲んでみました。

その効果は次回紹介していきます。

 


テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

ご無沙汰です

すっかりご無沙汰しちゃいました~。
どうしてらっしゃるかと思ってはいました。
忙しい中コメ、ありがとうございます。
また、無理しない程度に遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 お小遣いをかせぐ・ニコニコ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
