プロフィール

ブバールディア

Author:ブバールディア
家族に内緒でこつこつとお金をためようと始めました。
3年過ぎて6万円くらいのお小遣いがたまりました。
最近はダイエットに目覚めて日々努力しています。
相互リンクOKです。
ぜひコメントをお願いします。


SkyClock

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

楽天ウィジェット


カテゴリ


クリックお願いします


最新記事


最新コメント


ボランティアゾーン


FC2ブログランキング


☆アンケート☆


☆おすすめ商品☆

アフィリエイトするなら
一度試してみませんか?

FC2アフィリエイト

FC2申し込み↓

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:住友林業の家
今日は 地鎮祭

新しいお家を建てる時、土地の神様をお呼びし、
今からこの土地をつかわさせて頂きます。
建設がうまくいきますように!と地鎮祭を行うのだそうです。
でも、最近は地鎮祭をする方も減ってきているようです。

私はこういうのは大切だと思うので、大安の今日を選んだわけです。

1367731989479.jpg

こんなお天気のいい日に恵まれてよかった!

着工はちょっと先になります。
それから 棟上げ ワクワクしますが、お支払いも大変になります。

金銭感覚が麻痺してきます。1千万が千円に見えてくるんです。
怖いわ人間てほんと錯覚に陥りやすいって思います。



テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 お小遣いをかせぐ・ニコニコ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
